プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


中西の日!
Category: Illust  
4月14日は、中西誕だったから…!
こっちでも遅れてお祝い\(^o^)/
nkns-hiroin.jpg

こっちに別イラストあげたくて、
急いで描いたからざっくりしてて、汚いけどwww
中西愛してる…!>ω<●

ヒロインちゃんをいつものごとくいじってればいいです^p^←
そんで、グリの中西誕の番外ストーリーたまらんかった^^^^^

ハピエンもごろごろして私は一瞬死にましたがww
グトエンのwaveメンバーでお邪魔虫になるのもよかったしね!

とりあえず、京主はいつでもおいしい(´∀`*)
おめでと中西!


余談ですけど。これ色塗りする前、京介じゃなくて、薄桜鬼の左之書いてる気分だたwww


耳ふーっv…って
Category: Illust  
nakanishi.jpg

描くつもりだったのに…^^;;

いつの間にか、ただただヒロインにちょっかい出してる京介くんになってしまった…orz


WDイベントの京介も、ものごっつかわいかったからさ…!
料理下手とかベタだけど、かなりツボった(笑)


このイラストに台詞入れる予定だったけど、うまく入れられなかったから
イメージだけかきーの。

いつものようにキッチンで料理してるヒロインちゃんに
こそーっと近づいて、耳元でしゃべりかける!
…的な(アバウトww)


私的の京介ヒロインは、
恥ずかしがり屋で、ふわふわした子で名前は「鏡花」ちゃんで。
京介にいつもどきどきさせられっぱなしでいいとおもうんだ…!←

今日は一日お絵かきでーでしたー(まる!


あけましておめでとうございます!
Category: Illust  
nenga03.jpg

あけましておめでとうございます\(^o^)/


一日で遅れまして、ごんばんは!

昨年は大変お世話になりましたーっ!
今年もどうぞよろしくお願いします!!


…とまぁ、新年早々、インフルにかかって布団の中から御挨拶^^^^^^←
皆さま体調お気をつけて…!


年賀状企画、締め切りました!
Category: Illust  
前回の日記であげました、
2011年のイラスト年賀状企画は、募集人数に達したため、

予告期間より一日早いですが、締め切らせていただきました^^
御応募して下さった方ありがとうございます!

これから1日・2日ほどで、折り返し御連絡させていただきます。


ではでは、連絡日記しゅーりょ!



最近、っていうか、こないだ裏月ちゃんから
じゃがりこの新たな食べ方聞いて、見事にはまった!(笑)

じゃがバター味のじゃがりこを、カップめんみたくお湯入れて食べると
リアルじゃがバタになって、ぷまい^p^


【締切ました:12/22更新】年賀状企画
Category: Illust  
2010121823270000.jpg

えーっと。
こんなギリギリになってしまったんですが、
今年も例のごとく、年賀状企画はじめました\(^o^)/

あ。遅いとかつっこまないでくだしゃ…あ!!

以前使ってた創作ブログにはちょこっ…と2日ほど前に記事あげてきたんですが^^;;
ここ主はコスだし、どうしようかと思ったんですけど…っ

創作系で知ってくださった方が、こちらでちょこちょこ
拍手メッセ下さったりと。こちらでも一応載っけておこうかな!って、
そんなノリです、すみません^^^^


そんなこんなで。

年賀状を御希望してくださる方は、以下より募集要項になります↓

**************************************************
件名.「年賀状企画」

1).お名前(本名)
2).御住所(郵便番号をお忘れなく!)
3).もしお持ちでしたら、サイト・ブログのURL(ピクシブでも可)
4).メールアドレス

の4点を、
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp (☆→@)

までお送りください。

※締切:12月23日
 (30名に達した時点で、期限前でも締め切らせていただきます。御了承ください。)


なお、今までは数種類か絵柄のご選択をしていただけていたのですが、
今年は私の都合上、オリジナル2種(ランダム発送)となります●><●
なので、それでもよろしい方のみ御希望ください。
(写メはオリジ1枚、今下描き中のものです^^)

また、例年、郵便番号をお忘れのかたがちらほらと…;;
郵便番号がない場合発送できませんので、お気を付け下さい。
※今年はメール年賀は行っておりません。葉書のみ発送となります。

以上、
よろしくお願いいたします。

***************************************************


ほんと今年はこんなギリギリで、突発ですみませ…!
突発人生まっしぐらぁぁぁあ…!←

※個人情報は、この企画以外に使用することはありません※

あ。そうそう。
拍手メッセでの御応募ですと、私が見落とす恐れがあるので、
必ずメールでお願いします。


ではでは。
久しぶりにイラスト関係の記事、失礼いたしましたーあ!
御応募お待ちしております\(●^ω^●)/


