プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


俺は明日をみつめる…
Category: 日常  
100928

今日はルルの命日…!!

あんなに感動して涙だった、最終回から、もう2年も経つんだね…。
未だにみてて涙絶対でちゃうし><""

ギアスの写真ないかな~って探してたら、今のパソパソ様の中にはこれしかなかった(笑
皆好き放題だよね^^^^

ルル@桜さん C.C.@Shinyさん スザク@みいなさん ロロ@あいさん
ナナリー@咲夜さん シャリー@李貴ちゃん リヴァル@蒼以ちゃん カレン@りう
photo by みゆうさん

考えてみると、これ撮ったのも1年前くらいになるんだな~って、しみじみ。
画質悪くて残念だけど、ちゃんとしたの持ってこようと思うと、ディスク探さなきゃならないんでw←


とにかく。
ギアスありがとう●><●

いつまでたっても大好き!!

あうあう、考えてたらまたやりたくなってきたっっ

っていうか、ちょっと前に全部見直したばっかりだけど、
また一周してきます\(^o^)/←

また涙でぐしょぐしょになってきますww←

ほんとに感動ありがと!!
ルルありがとぉ!!!

そんで、私はルルシャリ大本命なので…
シャーリーがルルのことずっと待っててくれたとおもってるんだ!
ルルは一人なんかじゃないんだかんな!
生徒会もみんなルルの味方なんだかんな!

うぅ…っ
皆幸せになってくれればいいよ(*^□^)/だいしゅき!


