プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


Happy Halloween!!!
Category: 日常  
はっぴー☆はろうぃん!!

お菓子をくれなきゃいたずらするぉ!


っていう季節ものの写真がないから、なんか一番カラフルであろう時空異邦人をぺったんこ(笑)

DSC_0082.jpg


ハロウィンは特になんにも特別なことなしに、もうすぐ終わりますん。
あれ?
なんか寂しいもんだ!

うだうだ…もんもんっっ


そえば、さっきやっと。
11月に必要なウィッグをまとめて購入完了した!
がくぽとか、届くのかめっちゃぎりぎりなんですけどね^^;;;

心臓ばっくばくっ
ちょっ!まぁ、かすかに日付感覚がなくて、忘れてたっていうおはなしなんですけど!←
間に合うことを祈っている!!!


んで!
明日はオフ友と、横浜いってきま!
雨はやく止んでくれるといいんだけど…。。

中華街いってお昼たべて、赤レンガで、ワカマツさんの展示会いってくる\(^O^)/
たーのしみーー!!


********************************************
(KYOKO敬称略!)

朱臣響古:素子     神 逆滝:裏月
神 氷月:祈里まいこ  桃人華蓮:久遠紫月
黄西砂来:さくら璃羽  蒼波水乃:言針あんな
茶碧葉樹:柚森更紗   茅緑風麻:新垣あると
焔  燐:凪砂海里   煌紫鳥羽:笹 沫リ
白季刹那:しらべ    麗黒夜深:優癒
朱臣 憂:ゆずき    ウィドシーク :うきょう
Photo-by:Core


