プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


総決算!!
Category: 日常  
このバトンをやると、もう一年おわるんだな~ってしみじみ^^

去年はやったら、あげる前に吹っ飛んで涙目だったから、今年はがんばるんだぜ…!
借り物も、もう手持ちにない物も、これから今年中にやるものも
全部含めて!総決算\(^o^)/

※無駄に長いです※



【2010年総決算バトン】

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)

■やったコス■

【薄桜鬼】
・雪村千鶴(和装/SSL)
・沖田総司(和装/ED/SSL)
・斎藤一(洋装)

【神風怪盗ジャンヌ】
・怪盗ジャンヌ(初期)
・アクセス・タイム(黒天使2期/準天使)
・怪盗シンドバッド

【VOCALOID】
・初音ミク(龍ノ)
・鏡音レン(通常/不屈力/WIM)
・神威がくぽ(夢こと)
・巡音ルカ(JBF)

【銀魂】
・神楽(冬服Ver.)

【とらドラ!】
・逢坂大河
・櫛枝実乃梨

【時空異邦人KYOKO】
・黄西砂来(異邦人Ver.)

【桜姫華伝】
・槐(13話扉絵Ver.)

【るろうに剣心】
・神谷薫(着物/道場着)

【C.C.さくら】
・木之本桜(作中衣装)

【犬夜叉】
・犬夜叉
・日暮かごめ

【学園BASARA】
・真田幸村
・猿飛佐助

【IZUMO2】
・白鳥明日香(DVD表紙Ver.)

【BRAVE10】
・由利鎌之助

【マクロスF】
・シェリル・ノーム(スターデイト/ラブスリンガー)

【フルーツバスケット】
・草魔楽羅

【けいおん!】
・琴吹紬(制服/No,thankyou私服)

【ベリーベリー】
・近江歌丸

【サーティーワンアイスクリーム】
・ラブポーション31


■撮らせていただいたコス■

・VOCALOID(鏡音BRS・プリパン)
・戦国BASARA(幸村・佐助・政宗)
・幽遊白書(蔵馬・黒鵺)
・夢色パティシエール(いちご・樫野)
・薄桜鬼(土千・原千SSL)
・セーラームーン(ヴィーナス)
・神風怪盗(ジャンヌ・シンドバッド)


2.その中で思い入れのあるコスは?

ぜ ん ぶ \(^o^)/

だって、好きなものしかやってないから、選べないです^^^^うふふ←←
とにかく全部幸せだった!


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
一応数えてみると…。
イベント:20回
スタジオ:4回
ロケ:4回
カメコ:1回

これからイベント2回プラス予定^^
総合31回!

いや、去年よりはるかに落ち着いてますwww
そして、周りが半端ないので、これでも落ち着いてる錯覚ができるwww


4.来年は何回くらい行きたいですか?
んー。
ほどほどに…!
多分来年は今年より忙しくなるしねー^^;;


5.今年最後のコスは何を予定してますか?
とな2日目に、何かwwww←
上手くいけばシェリル。でもダメな気もするから変わるかも!
その日はベリベリと31もやる予定(^ω^●!!!


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!

世の中には 知らない方が 幸せなことも あるんだよ。


7.今年一番苦労したコスは?
どれも迷子すぎて^^^^^^^orz
えーっと、
特に強いて言うなら……。大河と薫!

なんかムズい…。どーすれば「ぽく」なるのかさっぱりすぎる!


8.今年もっとも愛をそそいだモノ
どれも愛てんこもりだけど。
懐かし系と少女漫画系をやる回数が増えたww

そんで、
去年薄桜鬼に生き急いでいたのに、今年なんか足りなかった^^^^^


9.今年の自分的コスニュースベスト10
ベスト10っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?!?
何だろう!!
なんていうかね!

お友達が増えて。そんでオフでもかなり遊んでもらってて。
コスも創作も関係なく交流もってもらえるのが嬉しかったです^p^ぶへへ

皆 大 好 き で す

ベスト10っていうか、コスやってって良かったことはこれ関連が一番嬉しいでs


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。

『詰』

いろいろ詰った一年ですた!
良かったことも、ちょいと困ったこともあったけど、
一年間いろんな事が詰ってた!


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。

個人的にかなり好きだったりするこれ↓
DSC_0227.jpg
8月のるろ剣

なんか好き。←

12.来年絶対にやりたいコスをあげて下さい
予定入ってるは除いてみると…
とにかく作品名だけあげてあるのは、好きキャラいすぎて選べないモノ!←
願望だから、だた漏れしてるよ\(^ω^)/

・戦国BASARA
・C.C.さくら
・ぴちぴちぴっち(波音・レディーバット…てか敵方)
・東京ミュウミュウ(いちご・ミント・白金)
・おじゃ魔女どれみ(どれみ・はずき・おんぷ)
・BLEACH
・D-灰(アレン)
・BLACK BIRD
・ef
・ジブリ作品
・BLACK CAT
・百花繚乱
・幽白
・ラノベ作品(影の王国・レヴィ・彩雲・アルバーナ・恋風とか)
・花にけだもの
・ひよ恋

………。
まぁ、あげたらキリがないwww
しかも、薄桜鬼も有菜作もマクロスも、言わずももっとやりたいものです^^^^どうしよう^^^^←
っていうか、今年やったものは来年でもっと磨いていきたいから
どうしようもない感じですヽ(^□^)丿


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。

切実に被写体としてもカメラもセンスもあげる…!
現実的じゃないよね…^^;;;しってる。
でもこれはガチ!


13.バトンを回す人たち
もうかなり出回ってるので、一年振り返ってみたい方どうぞー!



*****

疲れた.

このバトン、一年振り返ると同時に、反省点がだらだらしてくるので
いたたまれないwww

来年も精一杯楽しむ!

でば!


