プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


2月の予定
Category: Next&Plan  
K5GP2804_1280.jpg
ミク@真華 ルカ@りう P-by:ひつじさま


…と言いたいとこなんですが。
先日のTDCの事故の影響で、色々ドタバタしてますっっ

舞姫のったことあるから、けっこう振り回されるものだってわかってたけど
やっぱり怖いね…、特に私は絶叫系苦手だから^^;;;

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


…というわけで。

5日にTDCで沫リさんと今日恋する予定だったけど、
3月に延期して結局スタジオ取ってやることになりましたん。

そんで6日は原田EDの予定だったけど、寒いから変更しようかーって言ってたところで
この騒ぎだったので、SSLやるかどうするか、場所もあんまりなくて
涙目。要相談ちゅうー。


確実に決まってるのは!



12日:晴海
【フルーツバスケット】紫呉
 
 龍輝ちゃん主催で?っていうか、二人で話してたら進んだので!
 龍輝ちゃん夾くん?と、れんさん由希くんと!

13日:稲毛
【少年陰陽師】昌浩
 
 恵那ちゃん彰子とリア充してくるよ!
 とりあえず寒さで死なないように、和室あるところチョイスしたんだ。
 しかし、もっくんは忙しくて、作れるか微妙…orz


こんな感じできまってます。


