プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


寝不そk…
Category: 日常  
safe.jpg

どうもー!
寝不足が、顕著に目の大きさに現れる璃羽ですー。

ほんと最近、まともに睡眠とってない…!><
ってことで、このブログあげたら寝ます^^^^^

日付が変わる前に寝てやりますwww←頑張るww


それはそうと。
るろ剣のガチで実写ってはなしに、全璃羽さんは涙しました。

でも健くんは好きです^p^
そらもう、デビューするちょい前から大好きな役者だもの…!!
…ってことで、どっちも好きなモノは、一緒じゃなくて、別々で食べた方が好きです(もぐもぐ。

まぁ、自分が剣心やってっても、萌えない(まがお←
って思うと、健くんがしてくれるんなら、幸せじゃないか! 
…とかいろいろポジティブりうさんが登場しましたwww

まだ、先の話だろうが、きっと観に行きますwww


つか、るろ剣したーーーい!!!!
そんでもって、タイバニしたぁあああーい!!!

でもタイバニはキャラ迷子なうです^p^吐血
バニちゃんとおじさんとイワン君はしたいようなうずうず感があるんですけど、
この微妙に乗り遅れたかんだと、ハードル高すぎて辛い^^^^^

でもしたい。
でもきっと似合わない^^^^^^

さて。どーしたものか。

とりま、13話おなかいっぱいやった。
「おじさんペロペロ」が「虎鉄さんペロペロ」…になった日ですw


