プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


【紳クロ】女子ーず!
Category: 日常  
DSC_0188.jpg

25日のTFT!!
4人で紳士同盟†してきた\^0^/

全然まだデータ全部見れてないんだけど、とりあえず女子ーず!

衣装がんばった…よ…!
(←とかなんだかんだ、スカートはジャンヌの使いまわしてしまった^^^^^^

でも紫月ちゃんの頑張りがすごいわぁああ…!!
潮のスカートとかレースとか大変だもんね^^;;;
ウィッグもガチ色すぎてひゃっはー!☆
優癒ちゃんのまおらは、すごいものほんまおちゃんだったので…!
2人とも可愛いのぉ(´ii`*)

私が灰音とかいうミスった配役以外、皆ガチでした^0^
なぜ私灰音ったwwww事故だろこれwww
裏月ちゃんは真栗の予定だったんだけど、あまりにも真栗がお洒落さんすぎて(笑)
たかたかに変更して来てくれた!

まおら@優癒ちゃん 潮@紫月ちゃん 灰音@りう
高成@裏月:photo thanks☆


時間に余裕ができたら、4人そろってるのいじいじしまつ(´ω`*)
今月でしばらく種村作品充は終わるからね…。寂しいね!←

考えてみたら、去年冬から今年は種村作品いっぱいやってる気がする^^*

桜姫で瑠璃条+槐 寒空の中とかw。
去年末の神風のアクセスとかシンジャンからはじまって。
夏までにまろフィンアク。
満月で死神ーズやったり。
先週は、またまた満月で那智まどしたり!
 (那智まどの写真もちゃんとUPするように準備する!)

私なんかもう、幸せモノです。
皆ありがとーーー!!

次は12月にKYOKO撮影会かな…!!!
友達とか知り合いとか声かけしたら12人異邦人そろったし!!

種村作品すきだから、すごいこうやって好きなもの一緒の人たちと、
わいわい過ごせるのが嬉しい(●´∀`●)

……とかね!
改めて思っちゃいましたとか(笑!


もうすぐ9がつも終わりますね!
ってことで、
次は10月の予定でも書きにこよー♪


