プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


忙しくてなかなか進まない
Category: 日常  
ach878.jpg
音也@れん トキヤ@り P-Thanks*Riku


ゲームがどんどん積まれていきますwwぷぎゃあ^p^\

とりあえず、今月は23日にアキラちゃんとスタジオ行く以外は
おとなしくお家でいろんなやんなきゃいけないことにおわれてる感じですwww

零式もかったのに…!!!
まだ3章でせぇ^^^^^
まぁ、とにかく、ナインが可愛すぎて////
ナインとクイーンorデュースとキング…ってかんじでうろうろ「うめじゃこ」ってます(←あ、これ通信ときの名前ね^^

あと、BASARAの宴が発売されたと聞いて、佐助がいつもより恋しいですwww
佐助どこーー!

うたぷりのSSもAAもやりたいのにね…!
全然…orz

来月は私生活は落ち着くけ…ど…(きっと)
仮装的な意味で、幸せだけどデスマーチなので^^^^^
ちょこっとずつでも衣装進めてくの…!これ目標!!

まぁ、ブログ描いてる間は、気分転換です^^^うふふ←



…とかなんか、眠い頭でかんがえてたら、
いつも以上に、何言いたいかわからない、日本語迷子な感じになっちゃいました…あ…あれ?

そのね、
えっと、とりま。
シェリル誕撮影までいきぬくぞー!オーッ!


