プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


すっかり。
Category: Next&Plan  
気が付いたらこんなに間があいちゃってました/^p^\

メリークリスマス!+良いお年を!+あけましておめでとう!
…って入るはずだったんですよね^^;;;;

DSC_1638.jpg

去年のとなは、2日目にしのちゃんととらドラしてきました><!
季節外れでいまさら、クリスマスものですけどwwwなにかwwww←^p^


今年は、もう就活であっぷあっぷしちゃってるので、
あんまりできないかな…とかおもいつつ、しばらくブログからきえるんじゃないかな!…っていうことで。
今のとこ決まってる予定を丸投げしていきます^^^^^

*****************************************
2/11-12
蓮さんと栃木旅行。
薄桜鬼と銀魂でロケいってくる!

2/19 
風ちゃんとテニスとオリジナル男子!
全然決まってないけど(笑
テニスはブン太が私で、仁王が風ちゃんでプリガム!

3/4
蒼稀ちゃんとテニス!
こっちもプリガム!
仁王蒼稀ちゃんと、丸井りう!

3/20
來さんと守って守護天月!!
來シャオと、たーさまりうでデート!
リア充\^0^/

4/8
素ちゃん・ありあさん・莉帷ちゃんと零式!
3人ともありがとう>ω<
私…きっと、エースorケイトorレムの誰か。

*****************************************

あとは、4月にRikuさんと何かと、遊佐さんと天河!
李貴ちゃんと犬夜叉!かなー^0^!


そんなこんなで、必死でESに翻弄されてますが、生きてます^^^^

ドバっと書いて終わっちゃいますが、
今年もよろしくお願いします!!

……。
となで撮らせてもらったお写真とか、そのうちゲストにぺろっと掲載させていただきますー><!


