プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


4月の予定
Category: Next&Plan  
_DSC5103.jpg
斎藤一@れんさん 沖田総司@りう  P-Thanks;山本さん


ナディアの再放送が始まってウハウハの璃羽です\^0^/こんばんは!
夏になったら海ロケ行きたいって、いまからソワソワしてる(笑

今週…っていうか、今日か!
ブレ10の予定が就活で選考かぶっちゃったので、ギリギリってしながら、
お休みさせてもらって、絶賛ブルーな気分ですん。


ってことで、
もう4月も半分すぎましたが、予定でも(・ω・)


22日 【TFT】ギルクラ(集)
Rikuさんいのりちゃんと。
OP2の衣装でえっさほいさをヴォイドも持っていってきやすです。
まぁ、そこまで作れる余裕があるかは謎なんですけども…!

29日 【青葉】天は赤い河のほとり(カイル)
少女まんがだぜーー!!
通常運行の私ですが、まさか天河できるなんて思ってなかったんで^^^
遊佐さんユーリとラブラブしてくるー^0^!
どこまでチャラ男になれるかが目標である←ぇ。

30日 【未定】アクエリオンEVOL(ユノハ)
ジンユノが好きすぎて、沫リさんに入れてもらった;ω;
めちゃくちゃうれしいけど…、場所…なかなかなくて迷子なうなう。
たま作って、たまを全面に押していく^^^^

あと。
5月のGWは。
3日に【未定】REBORN!(クローム)
りゅーささんとこにお邪魔して、久しぶりのRE!
しかしmクローム…。自分チャレンジャーwwwww^p^とか思ってる。
でも、骸さまハァハァできるなら…!!←っていうか、最新巻の黒曜可愛すぎてもう…////

白蘭とつっくんの共同戦線もワキャァ…!!ってなってたりとか、
ヴァリアーいとおしすぎたりとか。まぁ、RE!熱やばいわけでして。
たまらんでござる。



あーと!!
応援のとこに、涼さんミサトさんの沖神ROMと、かるほちゃんの化け物ROMの宣伝を追加させていただきましたー!
どっちもすごく楽しみにしてるのですん!!


そして薄桜鬼カレンダーの編集をモソモソしているでござる(・ω・)
れんさんの一さん…やばい綺麗でござる。

最後よくわからんけど。
終わるでござる。


