プロフィール

璃羽

Author:璃羽
199X.01.27/AB

◆LOVE◆ 
種村有菜
セーラームーン

本人以外の画像保存・転送を禁じます。
擅自转载禁止
무단 전재 금지


▼お問い合わせ(☆→@)
sakuradrop14x☆yahoo.co.jp

▼登録中
コスプレコミュニティサイトCure ツイッター
コスプレ

応援中!
C87 ことりPhotoBook


la famille Rubinstein:RBSproject




QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


夏の祭典お疲れさまでした!
Category: 日常  
IMG_0484.jpg

3日間おつかれさまでしたー!

私はコミケにはいかずに、1日目・2日目のとなに参加してたんですが、、
案の定、衣装修羅場に追われて怒涛の日々をすごしました^p^お恥ずかしい///

友達には、「りうちゃん毎回とな修羅場ってない^^^^?」って突っ込みあきれられww
3日間布団に入って眠ることなく、終わった月曜は、昼間で死んでました(笑



1日目は、りう蘭・りん美由・さ綾でGALS!!

DSC_7104.jpg
さっきキリさんに写真データいただいたので、
ギャル3段活用で失礼><
あとで、ちゃんと編集するんば^0^!

でも、さきにさあやちゃんが、いつもの素敵編集をしてくれた藍美由写真があるので、
ぺったんこ☆

120811-01.jpg


りぼん少女漫画レイヤーな私ですが、
まさかGALSまでできるなんて思ってなかったので、
すごくうれしかった//ω//
ふたりともありがとう…!

GALSの前は、コミケ組のさあやちゃん待ってる間に、
りんりんとD-Gray.manしてたりしてました!
あと、朝ワンザでのんびりうどん食べてた!(笑←



そんでもって、2日目はりずちゃんと一緒に、
百花繚乱;サムライガールズ!!

りず十兵衛とりう千姫でえっこらせっせと朝からいました!

そんでもって、偶然一緒作品だった、ちをりん又兵衛と、郁丸さん幸村と
4人でお写真撮ってもらったのだ\^0^/

千姫の衣装が完成したのは、前日っていうか、その日の朝3時でしたとさw爆^p^

サムライガールズはちゃんと写真残したいから、9月にもっかいやってきまー!


んで。2日目上がって、3日目はコミケにもとなにも行かずに、
もそもそ海ロケいって、大河と海ちゃんやってきましたー!
こっちは完全データまち!


そんなこんなで、夏のお祭りすごしてましたとさー!

うぉーっ
レポしない定評のあるわたくしですが、ちょっとバシュッとかいて頑張った!
文脈とか面白さを求めてはいけませんw←

何がともあれ、参加された皆様お疲れさまでしたー!


お祭り終わったあとの私は、
今回購入させてもらった、ROMと写真集をデレデレ見つつ生活しております^^*


あーと、
ちょっと前に、オリジナル男子、通称バカキタをやってきたので、、
最後にペロッと載せちゃう!
主催は素ちゃん!写真はうきさん!

28316923_2.jpg

端から敬称略で失礼!
キャラ名は、まとめて載せる時にかきまする^0^!
けーや・あんな・紫月・はじめ・β・璃羽・ism・素子・いろは・むむ・潤



んでば、どろんっっっ!


